~joXPbg{[X}C[Y


※スマイリーズ弁当について

スマイリーズ弁当とは

おにぎり2~3個、魚肉ソーセージ一本です
(ソーセージはチーかまでもかまいません。)

練習等が1日になる時は、各自の持ち弁当になりますが、
通常の1日練習時
はスマイリーズ弁当になります。
(交流戦、遠征時は中身は自由です)

極力、おにぎりは子供達に握らせて下さい。中身は梅干が好ましいです。
中身に関してですが、行き過ぎは避けて下さい。以前にエビフライ、ハンバーグ、唐揚げ等色々中身に入れられた 人がいましたがそれは辞めて頂きたいです。あとソーセージを油で焼いて持たせることも辞めて頂きたいです。
まず、運動と運動の間の食ですから油物は避けて欲しい所です!梅干はクエン酸が豊富で体力回復にとても良いです。魚肉ソーセージもまた疲れた身体に素早く吸収して回復を促します。

保護者の方々へ
子供に色々作ってあげたい気持ちも重々分かりますが、スマイリーズ弁当の横並びでお願いします。
以前ですがこっそり!?おかずを持って来たり、おにぎりに色々包まれたり、ソーセージを何本も持って来たりした子供が一人いました。結果皆の反感をかい孤立してチームを去る事になりましたので、我が子を思うなら一つ横並びでお願いしますm(_ _)m

交流戦等の時はスマイリーススマイリーズ弁当でなくても構いません。
  しかし上記の理由より節度あるものでお願い致します。


inserted by FC2 system